浜辺でイジメられてる亀を助けた浦島太郎は
お礼に竜宮城に招待されました。

竜宮城には美しい乙姫様がおり、それはそれは熱烈な
接待をしてくれました

浦島太郎は月日がたつのも忘れ
地上に戻った時に、もらった玉手箱を開けてしまい
おじいさんになってしまいました。


と、本来の昔話はこんな感じ・・
でも、今回のお話はちょっと違う・・
どう違うかって?

それは・・

さて、現代に同じ場面に遭遇した浦島竜也小学4年生は
普通の男の子。浜辺でイジメられている少年を一度は逃げようとしたが
勇気を出して救出。助けてあげた少年の名前は亀太。
そう、海亀だった。

・・・というわけで、お話の通り竜也はお礼に竜宮城へ招待されることになった。
しかし、人が海の中で呼吸などできない、当然竜也は溺れる・・

死にかけた竜也だったが、なんとか命をとりとめ
乙姫様と対面を果たす。

竜宮城の乙姫様は癒し系アイドルのミトク姫。
しかし、ミトク姫はその美しさゆえ
后にしようと狙うものは数知れない。

そして事件は起こってしまった。
そう、ミトク姫が誘拐されてしまったのだ!

歓迎されにきたはずの竜也だが
なぜか、仲間と共にミトク姫救出作戦に参加することに。

無事、ミトク姫を救出できるのか!


アクションあり、笑いあり、BL(に値しないくらいのBL?)ありの昔話とちょっと違ったお話です。